« 今日のアマゾンお値打ち品?便利品?(2009/12/6) | トップページ | ブログ内検索エンジンにYahoo!とBingを追加 »

2009年12月 6日 (日)

MacBook ヒビ割れ

MacBookのパームレスト部にヒビが入って割れた。

あちこちで報告されている事象なので「やっぱり起きたか」というところなのだが、割れて中が若干露出気味になってしまったために修理に出すことにした。

運良く、今日午後のGenius Barの予約がとれたので早速持ち込むことにする。

ただ、使用開始後3ヶ月で破損するのは勘弁して欲しい。インダストリアルプロダクトとしては欠陥だろう。

[追記]
持ち込んだところ予想どうりパーツ交換(パーム部とキーボード)で、立て込んでいるため出来上がりは明日とのこと(対応時間は約10分)。

日曜日ということもあるが、それにしてもアップルストアは混んでいた。
買うものが決まっているのであれば、オンラインストアで買うことをオススメ。

カスタマイズ無しなら国内発送で翌日には発送されるだろう。
カスタマイズ有りの場合、注文確定から中1日で中国の深セン発送となり、発送翌日に日本へ空輸で同日日本着、翌々日の配達で発送から中2日で届いた。


Amazon - アップル関連製品

|

« 今日のアマゾンお値打ち品?便利品?(2009/12/6) | トップページ | ブログ内検索エンジンにYahoo!とBingを追加 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579837/53064808

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook ヒビ割れ:

« 今日のアマゾンお値打ち品?便利品?(2009/12/6) | トップページ | ブログ内検索エンジンにYahoo!とBingを追加 »