« ホーム画面 その2 | トップページ | 初恋 »

2010年3月27日 (土)

WhiteCap 5.0

iTunesのビジュアライザのWhiteCap が5.3にバージョンアップしたのでインストールしたところ、iTunesがクラッシュするようになったのでサポートに問い合わせ中。

とりあえず5.2.2に戻した。

5.3になってSnowLeopardでスクリーンセーバが動くかと思ったら動かなかったし、5.3.0はダメバージョンか…。

[追記]

以下のファイルを全て削除して、再度インストールしたところiTunesのクラッシュは直った。
Applications/WhiteCap/
HOME/Library/Application Support/SoundSpectrum/WhiteCap/
HOME/Library/Preferences/SoundSpectrum/WhiteCap/
HOME/Library/iTunes/iTunes Plug-ins/WhiteCap for iTunes.bundle
Macintosh HD/Library/Receipts/WhiteCap.pkg

ただし、スクリーンセーバは×。サポートに問い合わせてみたところ、まだ対応していないがいつか対応する…らしい。

|

« ホーム画面 その2 | トップページ | 初恋 »

iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579837/53064867

この記事へのトラックバック一覧です: WhiteCap 5.0:

« ホーム画面 その2 | トップページ | 初恋 »