« 次期Mac? | トップページ | LaCIe 2TB USB3.0のHDDを購入 »

2011年8月29日 (月)

The History of Jobs & Apple 1976~20XX

MACLIFEという雑誌があった。

遙か昔、フリーウェアの多くは付属のCD-ROMから入手したものだったし、広告やレビューに載っている製品はなかなか手の届く価格のものではなく、今では考えられないくらいの厚さと重さを持った雑誌だった。

雑誌はとっくに廃刊となったが、MACLIFE特別編集という形で「The History of Jobs & Apple 1976~20XX」というのが発行されていたので購入してみた。

厚手の紙でジョブスを中心としたアップルの歴史がまとめられている。
内容としては目新しいものはないのだが、クロニクルとしては良くまとめられていると思う。

8月19日の発売だが、もう少し遅ければThe History of Jobs & Apple 1976~2011というタイトルになっていたことだろう。


 

|

« 次期Mac? | トップページ | LaCIe 2TB USB3.0のHDDを購入 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

Hi there, I believe your website may very well be acquiring browser compatibility concerns. When I seem at your site in Safari, it appears good but when opening in Web Explorer, its got some overlapping. I just needed to provide you with a swift heads up! Other then that, wonderful web site!

投稿: Iphone 5 | 2011年9月12日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579837/53065013

この記事へのトラックバック一覧です: The History of Jobs & Apple 1976~20XX:

« 次期Mac? | トップページ | LaCIe 2TB USB3.0のHDDを購入 »