« Return of the MacBook Pro | トップページ | MacBook Pro 17インチ USBポートの給電能力の違い »

2011年11月 4日 (金)

MacBook Pro 故障再び




先日、修理から上がってきたばかりのMacBook Pro、丸一日稼働させたところ同じ事象が再び発生。
渋谷に持ち込んでもラチがあかないと判断して銀座のジーニアスバーに行った。

渋谷ではその場で状況確認をして修理センタに送っただけだったが、銀座ではその場で裏を開けてチェックを実施。
その場では再現しなかったものの、修理センタ送りではなくパーツを取り寄せて銀座で交換・交換後の負荷試験を実施してもらうことになった。

事象を説明してもその場でディスカッションが出来なかった渋谷と異なり、技術的・メカニカル的な質問にも的確に答えてくれたし、ディスカッションから不具合の当たりを付けてこちらが希望するパーツの交換と求めるレベルの試験を行ってくれるとのことで、対応には納得出来た。

渋谷は混んでいるせいもあるのかもしれないが、問題を表面だけ見て修理センタへ丸投げというのはどうかと思う。

今度こそ回復して欲しい。





 
 

|

« Return of the MacBook Pro | トップページ | MacBook Pro 17インチ USBポートの給電能力の違い »

MacBook Pro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579837/53160240

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Pro 故障再び:

« Return of the MacBook Pro | トップページ | MacBook Pro 17インチ USBポートの給電能力の違い »