« MacBook Proの電源が入らない | トップページ | TextbookはiPadのみ »

2012年2月 2日 (木)

IEは互換性モードが基本

ページをCSSでグラデーション表示するようにした。

SafariでもChromeでもFirefoxでもOperaでも意図したとおりに表示されるが、Internet Explorerだけは青いグラデーションで表示されてしまう。

気が向いたら元に戻すかもしれないけど、このブログは営利目的でもIEユーザーのためのものでもないので当面Internet Explorerのことは無視することにした。
ページをCSSでグラデーション表示するようにした。
SafariでもChromeでもFirefoxでもOperaでも意図したとおりに表示されるが、Internet Explorerだけは青いグラデーションで表示されてしまう。
気が向いたら元に戻すかもしれないけど、このブログは営利目的でもIEユーザーのためのものでもないので当面Internet Explorerのことは無視することにした。
互換モードならCSS標準を無視するので白背景で表示される。

Safari、Chrome、Firefox、Operaでの表示
Safari

Internet Explorer9での表示
Ie9

InternetExplorer 互換モードでの表示
Ie_conpati


|

« MacBook Proの電源が入らない | トップページ | TextbookはiPadのみ »

Windows」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579837/53887886

この記事へのトラックバック一覧です: IEは互換性モードが基本:

« MacBook Proの電源が入らない | トップページ | TextbookはiPadのみ »